クローンPPC
クローンPPCをお申込みの方に「ビックリ無料特典」をプレゼント致します!






クローンPPC

クローンPPCを使って、実践した結果がコチラ

クローンPPC

どうすれば、宍戸豊氏のような

初心者でも、

簡単に、

最短で

実績が上げられるのか?



まず、理想の条件を決めました。


自分の失敗を踏まえ、なおかつ

多忙なサラリーマンや主婦でも、取り組めて

また、初心者でも比較的簡単に取り組める


シンプルなビジネスが良いと定義しました。


もう少し細かく説明すると、

上記項目を全てクリアするインターネットビジネスは宍戸豊氏の方法しか無かったのです。

で、その方法を使って、実践した結果がコチラです。

 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

クローンPPC【ビックリ無料特典付】

※こちらからクローンPPCをお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、クローンPPCのお申込みページをご覧下さい。
タグ:クローンPPC
posted by クローンPPC at 21:50 | クローンPPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特定のアフィリエイターの言うことだけを鵜呑みにしないで欲しい

クローンPPC

誤解があるといけないので、先に申し上げますが。

宍戸豊氏は、アフィリエイターを否定したり、悪者扱いをしたいわけではありません。

むしろ、素晴らしいアフィリエイターさんも中にはたくさんいらっしゃいますし、

宍戸豊氏自身も最終的には、そういった素晴らしいアフィリエイターさんのアドバイスで

救われた訳ですから。



ここであなたに、言いたかったのは、思考停止状態で、

「特定のひとりのアフィリエイターの言うことだけを鵜呑みにしないで欲しい」

「一度、いい目を見させてくれたりしても、盲信しては、ダメだ。」

ということです。

販売者さんや、他のアフィリエイターの意見も参考にするなど、

「どんなときも、自分の頭と体を使って、真意や真相を確かめることが重要!」

「最終的には、全て自己責任!」

だということをお伝えしたかったのです。

あなたが稼げなかったのは、特定のアフィリエイターのセールス術に、まんまとハマっていたからです。

他人を見た目の雰囲気や発する言葉のニュアンス、

本人が言うキャラ付けのイメージ等で決めるのは危険です。

見た目やイメージや印象だけで、相手の人間性や人格を決めつけてはいけません。

「きっと良い人に違いない」、「きっと救世主だ」みたいな…。

それは、あなたの勝手な思い込みを投影しているだけかもしれないからです。

悪人は、悪人の顔をして近づいてきません。

たいていの場合、油断させるために善人の仮面を被って、親しげに近づいてきます。



ともあれ、宍戸豊氏はこの体験をした時から、

ネットビジネスの本質と全体像をつかむことが最重要だと気づきはじめたのです。

高い授業料でしたが、コレで完全に目を冷ますことができました。

「有益な情報を仕入れ、自分の頭で考え、実践し、結果に応じて、策を練る。

でまた実行する」という本来のビジネス脳が働き、ビジネス活動に没頭していきます。

同時にアフィリエイターへの、盲信的依存マインドもリセットしていきました。



で、購入したマニュアルを分析すると、だいたい、どのマニュアルにも報酬発生には、

「個人差がある。2〜3ヶ月の無報酬は、覚悟するように!」

みたいなことが、書かれていました。

例えば、サイトアフィリ系のマニュアルでは、本サイトの作り込み、

サテライトブログの作成&更新、ブックマーク、被リンク付け…。

膨大な作業を延々と繰り返し、2〜3ヶ月無報酬で

モチベーションを維持し、専門的な事を覚えながら、

膨大な作業をこなすのは、「初心者には、かなりキツそうだな」と感じました。



そもそも、リサーチしたキーワードでサイトを作っても

上位表示(最低でも1ページ目)されなければ、報酬は1円も発生しません。

ペンギン、パンダ、検索アルゴリズムは、頻繁にアップデートされ、

売れ筋のキーワードは、凄腕のライバルだらけで、無策の素人が参戦して、

上位表示できるほど甘い世界ではありません。



で、最大のネックは、運良く、上位表示できたとしても、

サイトのクオリティが低ければ、報酬が発生しないことも当然あるわけです。

で、結局やる前から、ギブアップしました。


 ↓      ↓      ↓      ↓     ↓

クローンPPC【ビックリ無料特典付】

※こちらからクローンPPCをお申込みされた方には、ボーナス特典をプレゼント!詳しくは、クローンPPCのお申込みページをご覧下さい。
タグ:クローンPPC
posted by クローンPPC at 21:49 | クローンPPC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。